-
SiTECH 3D
-
・快測ナビデータパッケージ出力の路線データ出力において、3Dビューの区間表示で設定している測点区間の横断データを出力できるよう対応
・形状編集(プレビュー)を実行時に、カレント構築形状のセンター位置を自動認識するよう対応
・横断プレビューの計測(標高H)の計測結果にX,Y座標を表示するように対応
-
-
快測ナビ
-
・【Adv版】どこでも丁張の横断ビューにプリズムを常にセンターに表示できる機能を搭載
どこでも丁張機能の横断プレビュー画面にて、プリズムセンター機能をONにすると追尾中のプリズムが常に画面中央に表示されます。
画面をスワイプ移動することなく、計測中のプリズムを画面で確認できます。[スマート施工]→[どこでも丁張]にてプリズムセンター機能をONをタップ。
・【Std版/Adv版 共通】新規現場作成時に快測ナビパッケージや基本設計XMLを取り込むと、ファイル名を現場名として自動入力するように対応。
[現場管理]→[新規現場]にて[路線データ読込]をタップ。
・【Std版/Adv版 共通】ES/GMシリーズと通信ができない現象を修正。
-
-
SiteBox
-
・インカメラで撮影すると、黒板の位置が左右反転されない場合がある現象を修正
-
- 保守会員さまへ
- 最新版の入手方法については下記をご確認ください。
- ・最新のソフト入手方法
- ・保守会員とは