-
PROSHARE
-
・新製品「PROSHARE(プロシェア)」をリリースします
■「PROSHARE」の特長
1.図面管理や書類整理にかかる時間を削減
図面や書類のバージョン管理ができるため、ファイルを増やすことなく、最新版に更新できます。
スマホを使って現場や現場間の移動時間に書類を確認できるため、手間がかからず負担を削減します。
2.案件ごとのチャットグループで正確な連絡・報告
案件ごとにチャットグループが自動作成され、共有された情報がチャットグループ内に集約されます。これにより、現場や協力会社間での確認を円滑にします。
メール、電話、FAXなど、分散しがちな連絡ツールが「PROSHARE」に集約されることで、よりスピーディーかつ効率的になります。
チャット用のモバイルアプリ「PROSHAREチャット」を使うことで、いつでも・どこでもチャットを確認。迅速なコミュニケーションが可能になります。
3.協力会社とのスケジュール調整が簡単に
従来の現場管理アプリや施工管理アプリと異なり、現場や社内はもちろん、協力会社とのスケジュール調整が可能になります。
案件管理機能との連携で工期を表示したり、短期工事の工程表としてもお使いいただけます。
閲覧権限を管理できるので、予定の公開範囲を設定するなど、セキュリティ面でも安心してご使用いただけます。
詳細は、製品情報をご覧ください。
「PROSHARE」製品情報ページはこちら
-
- 保守会員さまへ
- 最新版の入手方法については下記をご確認ください。
- ・最新のソフト入手方法
- ・保守会員とは