遠隔臨場 SiteLiveのバージョンアップ情報

・検査実施画面に相手の映像が表示されない現象を修正

・検査実施画面のレイアウトを全画面、分割、別タブに変更できるよう対応

検査実施画面のレイアウトを変更できるよう対応します。

・出来形管理クラウドとの連携機能を実装

出来形管理クラウド側で作成したデータを遠隔臨場 SiteLiveで作成した検査に紐づけることで帳票を確認しながら遠隔臨場を行うことが可能になります。
出来形管理クラウドで入力したデータをリアルタイムで遠隔臨場 SiteLiveに反映できるようになります。

・HDMI接続した際に音声の出力先を接続先に出力できる様に対応

・【クラウドサービス管理画面】パスワードポリシーの変更

総務省 内閣サイバーセキュリティセンター(NISC)の指針に沿ったセキュリティ向上のため、サーバーの再構築、およびパスワードポリシーの変更を行います。
ご利用中のすべてのユーザーは本リリース日(2022/6/28)以降にパスワードの変更が必要となります。
また、パスワードポリシーを下記の通りに変更します。
・半角小文字+半角大文字+数字+記号を含む10文字以上
2022年10月以降に古いパスワードでのログインができなくなるため、パスワードポリシーに沿った新たなパスワードへの変更をお願いいたします。

1.クラウドサービス管理画面のログイン画面にて[パスワードを変更・忘れた方はこちら]をクリック
2.パスワードを変更したいユーザーのメールアドレスを入力
3.2のメールアドレスにパスワード再設定用のメールが届きます。メール内のURLをクリックします。
4.新しいパスワードを入力します。

・【クラウドサービス管理画面】連続でログインに失敗すると一定時間ロックされるように変更

セキュリティ向上のため、パスワードの入力ミス等により、10回連続でログインに失敗した場合、15分間ログイン操作ができなくなります。

・【モバイルアプリ】ログイン機能を変更

セキュリティ向上のため、ログインページをブラウザでの動作に変更しました。
本リリース後の初回起動時にメールアドレス・パスワードの入力が必要です。

最新バージョン
1.03.10
最新リリース日
2024.02.20
  •  

保守会員さまへ

最新版の入手方法については下記を
ご確認ください