SiteBoxのバージョンアップ情報

・写真撮影画面に工事写真帳のボタンを追加

写真撮影画面からも過去に撮影した写真を確認できるようになります。
※撮影画面にあったフラッシュの切り替えボタンは設定の中に移動します。

・写真の再同期機能を追加

同期済みの写真を再同期したいときや、写真の同期がうまくいかないときにご利用ください。

・【iOS版】iOS16に対応

・【Android版】APIレベル31に対応

・SiteBoxの利用規約の更新

・新パスワードポリシーの適用開始

新たなパスワードポリシーに則ったパスワードに変更されていない場合、ログインができなくなります。
(2022年6月26日以降にパスワードの変更を行っていることが必要)
【新パスワードポリシー】
半角小文字+半角大文字+数字+記号を含む10文字以上


変更がお済みでないお客様におかれましては、パスワードの変更をお願いいたします。
下記のお知らせも合わせてご確認ください。
弊社クラウドサービスのパスワードポリシー変更およびパスワード変更のお願い

・【電子小黒板エディター】施工管理値のタイトルを変更できるように対応

施工管理値の設計、実測等のタイトルを変更できるようになります。

・【クラウドサービス管理画面】2段階のログイン認証に対応

アカウントごとに、二段階のログイン認証の設定を行うことができます。


設定を行った場合、ログイン時のパスワード入力後に、アカウントのメールアドレスに6桁の数値が送信されます。


受信したメールに記載してある6桁の数値を入力することでログインが完了します。

最新バージョン
3.05.00
最新リリース日
2024.04.23

保守会員さまへ

最新版の入手方法については下記を
ご確認ください