SiteBoxのバージョンアップ情報

・【Android版/iOS版 共通】写真撮影で分類を切り替えたり、出来形測定で工種を切り替えたりしても、黒板の記事欄の内容を保持できるように対応

・分類選択画面右上の設定から[分類設定]→[記事欄の内容を変更する]をオフ。

・【Android版/iOS版 共通】民間工事用に、約500万画素で撮影できるように対応

※お使いの端末のカメラが選択した画素数に対応していない場合は、確認メッセージが表示されます。

・写真撮影画面で、[設定]→[画素数]をタップ。

・【Android版/iOS版 共通】端末のインカメラで撮影ができるように対応

※お使いの端末のインカメラが選択している画素数に対応していない場合は、確認メッセージが表示されます。

・写真撮影画面で、[設定]→[カメラの種類]をタップ。

・【Android版】自撮り棒で撮影ができるように対応

※イヤホンジャックに接続して撮影するタイプと、Bluetoothで無線接続して撮影するタイプのどちらも対応します(Androidのみ)。

・【iOS版】端末の表示設定が和暦の場合、Exif内のGPSのタイムスタンプが西暦でなく和暦表示になる現象を修正

・【クラウドサービス管理画面】リニューアルしたコリンズ・テクリスでダウンロードしたCORINSデータから、新規工事が作成できるように対応

※こちらは、2月3日のサーバーメンテナンスにてすでに対応済みです。

・[CORINS情報から新規工事作成]をクリック。

・【クラウドサービス管理画面】IPアドレスによるログイン制限機能を追加

許可していないIPアドレスからのログインを制限することができるようになります。
※権限が「管理者」の場合のみ表示されます。
※こちらは、2月3日のサーバーメンテナンスにてすでに対応済みです。

・[契約情報]→ セキュリティー欄の[IPアドレス制限]をクリック。

・【クラウドサービス管理画面】ファイルアップロードのログを確認できるように対応

※ログ確認は、過去90日間分のみです。
※権限が「管理者」の場合のみ表示されます。
※こちらは、2月3日のサーバーメンテナンスにてすでに対応済みです。

・[契約情報]→ セキュリティー欄の[ファイル操作ログ]をクリック。

最新バージョン
3.05.00
最新リリース日
2024.04.23

保守会員さまへ

最新版の入手方法については下記を
ご確認ください