SiteBox トンネルのバージョンアップ情報

・【モバイルアプリ】ログイン機能を変更

セキュリティ向上のため、ログインページをブラウザでの動作に変更しました。
本リリース後の初回起動時にメールアドレス・パスワードの入力が必要です。

・【クラウドサービス管理画面】連続でログインに失敗すると一定時間ロックされるように変更

セキュリティ向上のため、パスワードの入力ミス等により、10回連続でログインに失敗した場合、15分間ログイン操作ができなくなります。

・【クラウドサービス管理画面】パスワードポリシーの変更

総務省 内閣サイバーセキュリティセンター(NISC)の指針に沿ったセキュリティ向上のため、サーバーの再構築、およびパスワードポリシーの変更を行います。
ご利用中のすべてのユーザーは本リリース日(2022/6/28)以降にパスワードの変更が必要となります。
また、パスワードポリシーを下記の通りに変更します。
・半角小文字+半角大文字+数字+記号を含む10文字以上
2022年10月以降に古いパスワードでのログインができなくなるため、パスワードポリシーに沿った新たなパスワードへの変更をお願いいたします。

1.クラウドサービス管理画面のログイン画面にて[パスワードを変更・忘れた方はこちら]をクリック
2.パスワードを変更したいユーザーのメールアドレスを入力
3.2のメールアドレスにパスワード再設定用のメールが届きます。メール内のURLをクリックします。
4.新しいパスワードを入力します。

最新バージョン
1.20.00
最新リリース日
2024.03.26

保守会員さまへ

最新版の入手方法については下記を
ご確認ください