KENTEM-CONNECTのバージョンアップ情報

・共有リンク機能を搭載

KENTEM-CONNECTのライセンスをお持ちで無い方にも、共有リンクを発行してURLを送付することで、3Dデータを共有して閲覧することができます。
受発注者間や住民説明、関係者協議などでBIM/CIMデータを活用し、遠隔なコミュニケーションを実現します。

・「共有」ボタンをクリックし、有効期限を設定
・発行されたURLをコピーし、共有したい方に送付
・共有されたURLにアクセスすることで、ブラウザでの閲覧が可能

・3Dデータの任意の位置に自由に情報を書き込めるメモ機能を搭載

3Dデータ上にピンを配置し、メモとして共有したい様々な情報を残すことができます。
ピンによって情報の位置そ示すため、「いつ」「どこで」「何が」をメモとして関係各所と共有できます。
メモには写真や資料など、ファイルを添付することも可能です。

・「メモ追加」をクリック
・3Dデータ上のメモを配置したい位置をクリック
・タイトル、本文を入力し、添付ファイルやアイコン色を設定する

・iPadでの動作に対応

iPadのブラウザでもKENTEM-CONNECTが動作するように対応しました。
3Dデータを現場に持ち出し、現場で発生した状況をメモ機能で写真を添付して残したり、出来形帳票やヒートマップをiPadで現地確認することも可能です。

・遠隔臨場 SiteLiveとの連携を強化

遠隔臨場 SiteLive画面にて、KENTEM-CONNECTのヒートマップ帳票やTS出来形管理の管理図表、またメモの情報なども確認することができるようになりました。

最新バージョン
1.70.00
最新リリース日
2024.04.23
  •  

保守会員さまへ

最新版の入手方法については下記を
ご確認ください